相馬大ののっとムフフな日記


2018年04月01日 (Sun)
 ■あらかわ遊園
あらかわ遊園。

入場料やすいし、羊とヤギ触り放題だし、キモいジェットコースター(この間事故で停止したけど)あるし、いいところ。

あらかわ遊園を出た都電の乗り場近くにある喫茶店チェリーもいい。
次回来たときにはパフェ食べるで。

No.5

2018年04月13日 (Fri)
 ■若干の落ち着き
年度末を終えて、仕事が若干の落ち着き。

運動とか、飲みに行ったりとか、映画観たりとか、
趣味に少し時間をかけたい。

あと部屋の片付け・・・。

No.3

2018年04月14日 (Sat)
 ■深夜営業の喫茶店
メトロ入谷駅と浅草駅の間には深夜営業の喫茶店が多い。
知らんかった。

No.4

2018年04月15日 (Sun)
 ■未だにポケモンGO
なんと未だにやり続けてるポケモンGOだけど、
このたびついにミュウツーゲット。

えぇ、未だにやり続けてるんすよ。

No.6

2018年04月17日 (Tue)
 ■まんが
久しぶりに漫画描いた。

あとネームからデジタルは初めて。
ちゃんとクリスタ使ったの初めてだけど、便利なのね。
コマ割りとかとても楽ちんでなるほど〜と思った。


あとは、もっとちゃんと時間かけて構成練ることと、
もっとちゃんと時間かけて絵を描くことが大事。

全部デジタルはなんかネームの構成し直しが面倒くさく感じたけど、
これは慣れのせいかなぁ。

No.2

2018年04月20日 (Fri)
 ■筋肉痛バキバキ
筋肉痛で体中痛い。バキバキ。

あと、体重だるくて仕事に支障出るわ。

メリハリと休息。
あと日頃の運動・・・。

No.1

2018年04月30日 (Mon)
 ■映画:アベンジャーズ インフィニティ・ウォー
鑑賞後の満足度がここ数年で一番高かった!
(一番いい映画かどうかは別にして。)

たくさんキャラクター出てくるし、みんな見せ場があるし、
各シーンがそれぞれ邦画1本作れそうなくらい金がかかってるし、
いろいろな舞台で戦うし、
登場人物の数の割にすごくわかりやすいし、
(僕が大好きな)意外なキャラもサプライズ登場するし、
いやー、最高だった。

もう一回観てもいいな。

No.7