相馬大ののっとムフフな日記


2015年12月16日 (Wed)
 ■レキシライブ@両国国技館
両国国技館でレキシのライブ。
ソロライブは初めてだったけど、面白かったなぁ。
どの曲もコーナーも面白い上に、1曲で延々ひっぱるので、
歌っている曲数が少なく、ライブの体感時間が超短い!

無断でパロディやり過ぎて映像化できないとか草不可避www

今回はIKEMAX THEATERということで、
映画パロディだらけだったのも個人的に超面白かった。
池街Diaryとか、ナレーションの人は本物の人じゃないのか…?

レキシのライブはまた行きたいな!

国技館は初めてだったけど、後ろの方の座席でも近い!

No.1

2015年12月19日 (Sat)
 ■ポー年会
水樹先生のマスコットキャラクターのナネットさん。
そのナネットさんのパペットを、何故かポーちゃんと呼んでいる台湾ツアー組。
ということで、忘年会ならぬポー年会の開催。
みんなパペットもってるからなんか欲しくなってくるぜ…。

王の宴新宿店で、PCを持ち込んでライブBlu-rayを流しながら飲み。
王の宴だから、LIVE CASTLE King's nightの映像で。

今年も遠征先やら何やらで色々とお世話になりました。
また来年もなにかあればよろしくお願いシャーッス!

No.2