相馬大ののっとムフフな日記


2009年03月10日 (Tue)

 ■先は長くないかもしれない
健康診断の結果が返ってきた。

会社でとなりの席のYさんとか、上司のSさんとかが、C判定(経過観察)
とか出ててだいじょうぶですかー?とか言ってたり、
友人の哲夫君が肝臓がよろしくなかったと言ってたので
酒をひかえなよーとか言ってたけれども、それどころじゃなかった。

今まで人の結果でも見たことのない E 判定いただきました。
それも二つも・・・。

再検査をぶっ飛ばして、要精密検査って一体・・・?


40までは・・・と思っていたけれども、
自分で思っている以上に命の灯火は薄暗いのかもしれない。
最後まで一生懸命生きよう!

No.1

2009年03月11日 (Wed)

 ■歓迎会兼送別会
Nさん、Tさんの歓迎会です。
あとついでに(らしい)SさんNさん送別会。

Nさんいいなぁ。
なんつーか、ああいう風になりたい人の一人だ。
アルバイトで入ってきたものの、業界歴も長いし、
なんとうちのチームでの最年長。
あの人からもいろいろと盗みたいな。

Tさんもノリがよさそうでおもろいな。
なんかうちのチームに今までいなかったタイプかも。

自分メモ
・大人のコンビニワロス
・大山・成増・朝霞台 連鎖のラインは整った!
・バットくらい誰でも折れる
・神様(じゃんけん)
・「いっせーのいち」 は今の若い子達だと 「ビームワン」

SさんNさんはこの会社やめてもがんばってくだちい。

No.2

▼womanshops-777.com 
こちら
<a href="こちら 瑣 </a>
[url=http://woman.shops-777.com/] 瑣 [/url]
  ..04/24(Fri)  (8)

2009年03月12日 (Thu)

 ■確定申告
ぎりぎりながらもようやくできた。

今回は年の初めに会社員になってしまったため、
事業主期間が少なかったので還付も少な目かな〜と思ったら、
意外と戻ってきそうなのでよかったよかった。
・・・間違いがなければ・・・。
去年以下一昨年以上くらいか・・・。

またいつ会社員を辞めてフリーになるかわからないけど、
このフリーの期間はかなり貴重な経験だったなぁ。


後、ようやく住所変更したよ。
いろいろな届出に落としたケータイの電話番号を書いたけど、
いざというときにれんらくとれないなぁーあはは

No.3

2009年03月16日 (Mon)

 ■血の巡りがよろしくない
週明けだと言うのに朝から血の巡りが悪かった。
結局終わりまでそんな感じで、仕事の進みが遅い・・・。
しゃきっと目覚めて、パッパカ動けるようになりたいなぁ。

というか、なんか週の始まりが一番疲れていることが多い気がするなぁ。
土日に遊びすぎってこともないと思うけど。
むしろ土日はちゃんと寝ているもんなぁ・・・。

目指せ!体質改善!
・・・何すればよいのだろう?

No.4

2009年03月19日 (Thu)

 ■敗者
2点ほど痛みはないけど、自覚できる結構でかい虫歯があったけど、
忙しくてなかなかは医者に行く機会がなく放置していたところ、
日増しに大きくなってくるようなので、意を決して歯医者。

今日はリフレッシュ休暇なので、歯のリフレッシュ、心のリフレッシュ。
結局リフレッシュ休暇はまとめてとらなかったなぁ。
ということで、歯医者。

家の近所のわりかしきれいな歯医者に。
平日と言うことで当日の朝11時くらいに行っても
その日の15時の予約取れた。

んで、予約時間に行って、
レントゲンとって診察。
想像以上に虫歯いっぱい・・・あわわ。
やはり緊急に直すべきなのは自分でも自覚があった2箇所。
それ以外だと、小さい虫歯や、昔詰めた銀歯があまりに昔のもので、
その詰めた跡から虫歯になっていたりと・・・
とりあえず放っておいても大丈夫らしいけど、
せっかくだから歯医者通いして治してしまおうと思う・・・
どれくらい通うことになるのやら・・・

No.5

2009年03月25日 (Wed)

 ■入院者続出
続出と言うほどでもないけれども、
ここ最近会社の人が二人入院。
一人はこの間退院、一人はこれから入院。
これから入院するのはウチのチームの若い子だ・・・
若いのに入院とは・・・あばば・・・

まぁ、過労で倒れたとかではないけれども、
やっぱり疲れで体力と抵抗力が弱っているとか
そういうことはあるんだろうなぁ・・・。

そういや僕も早く健康診断不合格の
精密検査を受けに行かなければ・・・

きがおもいなぁ〜

No.6

▼womanshops-777.com 
こちら
<a href="こちら 瑣 </a>
[url=http://woman.shops-777.com/] 瑣 [/url]
  ..04/24(Fri)  (9)

2009年03月29日 (Sun)

 ■映画:『ウォッチメン』
超いい!!!
一年間楽しみにしてただけあるわ!!

でも1回だけじゃ足りない!
まだ読みきれない原作読みながら、
もう2回位見に行きたいなぁ

上映時間的にはかなり長いのに、
ラストのほうでがんがん盛り上がってくるから、
そこまで時間の長さを感じないんだよなぁ。

イヤー、マジで去年度、本年度はアメコミイヤーだったわ。
楽しかった!


あぁ〜日本語訳版の原作、再販されているのかぁ・・・
かっちゃおうかなぁ・・・

No.7