相馬大ののっとムフフな日記


2009年01月01日 (Thu)

 ■映画:『ミラーズ』
ラスト予想者0%!
が、うたい文句だけれども、
この映画でこのラストを予想できてたとしたら、
真面目に見てない人なんじゃないか(笑

フォーガットン以来のトンデモ映画で、逆に楽しめた。
突っ込みどころが万歳過ぎて、
友達と行ったら鑑賞後に大いに盛り上がれます

結構金もかけてていい雰囲気なのに、
それをぶち壊す豪気さイイ!

No.2

2009年01月01日 (Thu)

 ■映画:『ワールド・オブ・ライズ』
スパイ物の実話を基にした(?)フィクション。
ディカプリオ&ラッセルクロウ

結構ハラハラドキドキな感じで楽しめる。
騙しあいと信頼がテーマになっていて、
それぞれの人物の思惑が絡みあうところが面白い。
どこまで実話だかはわからないけれど、
もっとお互いが策士でも良かったかなぁ。
ラッセルクロウがなんとなく空気読めないおばか上司で、
プリ様が振り回されてる感情的な若造な感じだったのが。

これは上司と部下のだましあいだけれど、
スパイの上司と部下の信頼を描いたスパイゲームを思い出した。

No.3

2009年01月02日 (Fri)

 ■映画:『レスキューフォース劇場版』
爆裂MOVIE マッハトレインをレスキューせよ!と
爆走!トミカヒーローグランプリの2本立て。

実はTV版を1度も見ないで劇場へ。

トミカヒーローはリューケンドーすらみてないです

それでも、まぁ特撮は筋が単純、キャラ個性が強いので、
未見で見に行っても充分に理解できる。
敵と戦わないで、レスキューをテーマにしたヒーローと思ってたけど、
バッチリ敵と戦って、巨大ロボット戦もやってた。

メカが格好良くて割と好みなんだけど、
どうも武骨な感じで、子供ウケは大丈夫かい?

あと、藤岡弘、は、ずるいな


主題歌のcaminoのstoryが格好良かった。

No.4

2009年01月06日 (Tue)

 ■あらふぉーとかこんかつとか
流行語大賞だとか、テレビで無理矢理使ってたり、アラフォーとか婚活とかはっきり言って会社の同僚とか友人とか周りで使ってるの全然聞かないし、婚活なんてATOKでデフォルト変換されないし、マスメディアが商品を売ったりとかスポンサーを潤して、自分のところに広告費が入ってくるようにしたりとかそういうのが見え見えでいやになるから、一般の人の実情と乖離した流行を無理矢理はやらせようとするのはよくないよね?

『いや、私の周りは普通に使ってるよ、婚活とかアラフォー』

一般と離れてたのは自分でした・・・がびーん

No.1

2009年01月25日 (Sun)

 ■ディケイド
なんか色々懐かしいな。

龍騎のモンスター登場音とか、昔のライダーの変身音とか。

もう一回テレビで聞けるのはいいね。

おもしろそうだけど、面白いかどうかは今後だね。

オープニングの一番最初のライダー総戦闘シーンが

非常に豪華でよかったなぁ

No.5

▼Tracey Rush 
y62yqurx53utxn0s

相馬大ののっとムフフな日記
    ..05/01(Fri)  (7)

▼Penny Marks 
y62yqurx53utxn0s
<a href= こちら >rufyaxc resfak</a>
こちら
<a href= こちら >rkjokpw pftmv</a>
こちら
<a href= こちら >dssluvi uswk</a>
こちら
<a href= こちら >zqezxpu mvmhbk</a>
こちら
<a href= こちら >izuefbe yymovm</a>
こちら
<a href= こちら >aqdijq llakjuxt</a>
こちら
<a href= こちら >jpuazy npezcivx</a>
こちら
<a href= こちら >xpietp fnbv</a>
こちら
<a href= こちら >zvfhpw rlgctkqj</a>
こちら
<a href= こちら >szhecrx jiqwfko</a>
こちら
<a href= こちら >apgts xahx</a>
こちら
<a href= こちら >iktvypu catxvzr</a>
こちら
<a href= こちら >hncmv yhawepi</a>
こちら
<a href= こちら >wperh zigbxe</a>
こちら
<a href= こちら >ofohj vrlymn</a>
こちら
<a href= こちら >mgsousx lxbc</a>
こちら
<a href= こちら >gauvmp wzosnyq</a>
こちら
<a href= こちら >pgcvmmg wtvbb</a>
こちら
<a href= こちら >gqquppi bnwl</a>
こちら
<a href= こちら >dsbewra fgmyi</a>
こちら
<a href= こちら >jcvrdsd cndn</a>
こちら
<a href= こちら >gexxv ehhiryfm</a>
こちら
<a href= こちら >ymzson gtzocsa</a>
こちら
<a href= こちら >usmlso omfylaqq</a>
こちら
<a href= こちら >tisndx mukgy</a>
こちら
<a href= こちら >hfthgzk tsgpc</a>
こちら
<a href= こちら >dfughn wazdnzu</a>
こちら
<a href= こちら >xblpye rycvwb</a>
こちら
<a href= こちら >cbllogh rpchtvg</a>
こちら
<a href= こちら >dkmxna hcrvgz</a>
こちら

相馬大ののっとムフフな日記
    ..05/03(Sun)  (8)

2009年01月26日 (Mon)

 ■衝動買い
ついつい衝動買い

ジョギング中のオーディオプレーヤーでも欲しいな
ipod nanoでも買うかな
でもアップル製品は好きじゃないなぁ〜
とか思っていて、creativeのサイトとか見てたら
zen stoneが安かったので思わずアームバンドつきで買ってしまった。

ディスプレイなし、2GB、スピーカー内臓で1980円かぁ〜
ずいぶん安くなったなぁ〜。
ジョギング用なのでアームバンド1480円も同時購入


creativeのサイトを見てたらZen X-Fiも欲しくなってしまった。
そろそろでかくて重いオーディオプレーヤーも買い替え時かなぁ・・・。
32GB 27980円
16GB 19800円
ふむふむ・・・。
メーカー直販サイトのみ取り扱いってのがちょっとアレだけど、
買い替えも考えても良いかなぁ〜。
また貧乏になっていく・・・。

No.6