相馬DIEののっとムフフな日記



...2007/03/03(sat) No.1
   中山へろさん結婚式!

仲良くして頂いている中山へろさんの結婚式の二次会に参加!
おめでとうございます!
超おめでとうございます!
2次会は出会いの場!とか言うけれど、
それよりも久しぶりに再開したオフの面子と
おしゃべりするのが楽しすぎですわん。
というかオフ以外の面々との結婚式二次会での接し方が
よくわからないわけですが・・・
でもとりあえず仲間内で一人写真係とかがいたら
「よろしければおとりしましょうか?」で
キモさアピール!
ぢゃなかった・・・ジェントルアピール!
僕がやってもキモいだけだった・・・がびん
んで、二次会ですよ二次会!
もうね、ちゅーとかケーキあーんとか
らぶくてアレ。ホントアレ。
べ・・・別にうらやましくなんてないんだからねっ!!!!

三次会は町田。
なんで会場をいつものオフの場所へ移すのか(笑
というか残った面子は全員オフつながりなのね(笑
新郎をさだまさしで泣かしたった♪
かるくアクシデントとかもありつつも、
そのおかげで、その場にいる皆すっげーいい感じの人だと思った。
つかホントこの新郎様とも、参加者の皆とも
友達でホンッッッッットによかった!
と思えるような三次会だった。
参加する前はオールになるようだったら
二次会で帰ろうかと思っていたけれど
三次会まで参加をして良かった!!
みんなたちこれからもよろしくおねがいします。

新郎新婦のお二方本当におめでとうございますっっ!!


...2007/03/04(sun) No.2
   映画2本

三次会が朝6時過ぎまでやってたので
そのまま池袋の漫画喫茶でゲキ途中から&電王。
うみゅ、おもろいです。

寝る

映画『ドリームガールズ』
あ〜、1時間見た時点で映写機故障。
30分待ったのだけれど、残念ながら復旧せず。
返金+サービス券1枚ということで金銭的にはプラス
なのだけれども・・・う〜む・・・
劇場でもう一度観る気があまりしないのだけれど・・・
サービス券は別の映画で使おう

映画『墨攻』もみた。

お友達とご飯
しじみ汁は食べるのにものすごく時間がかかる・・・
食べるのがものすごく遅い人みたいになってしまった・・・
でも久しぶりのしじみ汁イイ!


...2007/03/09(fri) No.3
   映画とか誕生日会とか

財布を取りに新小岩から小松川警察署まで。
片道2kmちょいなのだけれど、
歩いている途中に警官にかばんの中の荷物と
ポケットの中身を全部見られたのは超秘密。
しかもヲタ警官だった・・・うはwwww
このまえ呼び止めたアニメーターの話とかしなくてもwww

映画『ジョジョ』
もうね・・・がびーん


映画『あなたを忘れない』
この映画はアレだ、ハイアンドマイティーカラー大根だ・・・。
歌は上手だった。ライブシーンとか映える!
まぁ、それにしてもヤフームービーとかは
反韓感情高すぎね?
ドキュメンタリーじゃなくて事実を元にした創作だから、
監督の伝えたいことを受けて止めればいいと思うんだけど・・・。
捏造!とか事実と違う!とかそういう視点で語る映画ではない気がする。
しかし、韓国でも反日感情の対象とされている映画なんだなぁ…。
一部気持ちは理解できなくもないけど、監督が不憫。


映画のあとはマイミクさけのみんさん誕生日会。おめでとうございます!
参加者ほぼ全員にネタとかじゃなくキモいキモいと
終始言われ続けて本当にヒドイ飲み会だった・・・がびーん
さけのみんさんおめでとうございましたっ!


...2007/03/10(sat) No.4
   飲みとか

そうじとか、ネトラジとか。

飲み
久しぶりに学生時代の友人とのみ。
あ〜あんまり久しぶりじゃなかったかも。
とりあえずその友人とのサシ飲みは久しぶり。
んー、まぁお仕事のことやら恋愛のことやら
なにやら色々と話した。
まぁ、でも主にお仕事のこと。
その友人と飲んでいる最中にオフをやってた人から
二次会へのお誘いが…
スレを全然チェックしていなかった!ムキー!!!!
そんななのに声を掛けてくれる仲間がいるのは
とっても嬉しいことです!


カラオケ
二人でカラオケオールは喉が・・・ぎゃふー。
ジャムプロとか超盛り上がり。
あと、野太くおじゃまじょとかぷりきゅあとか。
あーたのしかった


...2007/03/11(sun) No.5
   映画とか

昼までガッツリ寝。
明け方にチャリで帰る時に雨に降られて体力消耗だった。


池袋散策
お昼過ぎあたりに池袋の静かなほうブラリ。
それにしても風俗にラブホにかばくらいっぱい。


映画『バッテリー』
こ・・・こいつは・・・
腐女子が喜びそうなにおいがプンプンするぜ!!!!
まぁ、それはなしにしてもかなり良かった。
超泣いた!
あと、変な恋愛話でくくられなくて良かった。うん。
そして中学生役老けすぎ。僕より年上かよっっ!!!

映画見終わった後にいつものたい焼き屋に行ったら
売り切れだった・・・がびーん
あすこのたい焼きが食べたい熱が沸騰・・・。
今週末にでも食べに行こうかな