日記

トップページへ戻る
2000年
7月の日記へ

8月の日記へ
9月の日記へ
10月の日記へ
11月の日記へ
12月の日記へ

2001年
1月の日記へ
2月の日記へ
3月の日記へ
4月の日記へ
5月の日記へ
6月の日記へ
7月の日記へ
8月の日記へ
9月の日記へ
10月の日記へ


11月23日(金)

11月22日(木)
今日は落としてしまった。
何を・・・?
牛丼を。

11月21日(水)
今日は授業でナイトメアビフォアクリスマスを見た。
今まで見た事がなかったので、見れてよかった。

11月20日(火)
へぇあ〜
また、1時限目遅刻してしまった。
火曜の1時限目はなんか、遅刻が多いんだよねぇ。
休むことはないのに。
ほかの曜日は寝過ごしてしまうこともあるのに、火曜だけは。
授業の重要度で行けば絶対ほかの日のほうが高い(先生ごめんなさい)のに。
なんででしょう?
とりあえず月・水・木・は遅刻したくねぇなぁ、と思っていても、
起きたら17時とか言うことも結構あるし。
自分の体を自分でコントロールしたい。

11月19日(月)
はふほぇ〜
やっと終わりました。
バイト10連荘。
なんか、疲れました。とても疲れました。
いやいや、なんか今月とても多い気がします。
ちゅーか実際多いのだけれど。
本当にもう、疲れます。
と、まぁ、無事に終わってよかったです。
さあ、明日からの2連休はエンジョイだ(?)
パンダマン馬鹿受け・・・。

11月18日(日)
昨今は失業率が低いですよね。
しかし、それって働く側にも問題ありじゃないの?と思う今日この頃です。
現場を知らない僕がこんなことを言うのもなんですが。
だって、自分のバイト先ひとつとってみてもやめる人多すぎですよ。
僕がこのバイトをはじめて約6ヶ月ほど経ちましたが、
僕の後に入ってきた人、4分の1ほどしか残っていないですよ。
早番(9:30〜18:00に勤務)にいたっては1人ですよ!?
遅番最短記録は1日目休憩中にやめた人・・・。
って、タイムカード、休憩中で切れたままだよ・・・。
出勤/休憩入り/終わり・・・(苦笑)
なんで、こんなにすぐやめるかね?
ちょっと働くと言うことを甘く見ていないですか!?
今日もまた清掃要員の方が一人やめるとかやめないとか・・・。
本当に不景気なのも働く気がない人が多いから不景気なんじゃねぇの?
とか思いたくなりますよ。
真面目に働きたい人も、この不景気のせいでリストラとかなるし。
みんな甘すぎだよ、サービス残業しろよ、日本人だろ?
僕なんかバイト10連荘だぞ!!!
はぁ、むなし・・・。さぁ、あと1日働けば休みだ。

11月17日(土)
 今日はK1の覇者、ニコラスペタス氏を見に行きました。
見に行ったと言うのは、ニコラス氏が指導される極真館の空手道場の
自由見学があったので、友人に誘われ見学に行ったのです。
しかもその場所、うちの学校の別館の1階。近ッ!
見学に行って驚いたのが、見学者9人(笑
学校のある授業よりはましですが・・・(苦笑
いやぁ、やはり違いますなぁ。
蹴りや突きの一つ一つとっても体が超安定してましたよ。
服の上からでも肉の重さを感じられたし、
一つ一つの打撃が唸ってたし。
ああいう風になりてぇなあ。
 バイト先では結構長く休まれていた先輩が復活。
バイトの中のトップの方なのですが、休んでいたブランクは感じさせませんね。
いや、ブランクあったか・・・。
一番最後に足いてぇとか言ってました(笑
それにしても人が減っていく中増えた超々強力なスッタフの参戦、
とても心強いですな。
年末年始に向けてバイトも勉強も遊びもがんばりますわ。

11月16日(金)
バイトと学校の連荘が続くとさすがにきついですわ。
バイト今日で7日目・・・。学校今日で5日目。
ふえぁ・・・きつい。
まぁ、学校はよいのですが、バイト入れられすぎ。
店長も驚いてました(笑)
大体いつもいるメンバーが
社員のTさん/フリーターNさん/フリーターOさん/自分・・・
おいおい、僕は学生ですよ。
まぁ、これも経験。
人生はきついことほど自分のためになると思っているし、
僕よりもきつい人は山ほどいるし。って、下見ちゃ駄目ですな。
さぁ、明日からもがんばろう!

11月10日(土)
うおおおおぉぉぉぉ!!
まぁーけぇーたぁー。
負けたよぉー。
デニじゃん・・・。
おいおい・・・。
しかも、最後に1対1で負けたのが負けムード漂うお人だったから余計に・・・。
なんてぇことだ。
本当に、ねぇ?
はあぁ、もっとくっときゃよかった・・・。
え?値段?
それが、もう、ねぇ?
先月のバイト第4分の1飛んでしまいましたよ。
なんてぇこった。
本当にいやになってしまいますよ。
だからこそ、だからこそ来月は勝って見せます。
勝つしかねぇ!
これを見てすべてを知りなさい。
これ

11月9日(金)
なんだか久しぶりに映画を見た気がします。
見ました『ソードフィッシュ』。
面白かったのですが、不満な点も少々。
ネタばれになったりするので、それは伏せておきますが。
面白かったんですけどね。
それにしても久しぶりにバイトが休みです。
しかし今日が終われば明日から9連荘・・・。
おいおい・・・。
さぁ、明日はデニじゃんです。

11月8日(木)
がーン、学校やすんじまったぁ。
ちゅーか起きたら17時半でやんの。
なんかバイトはじめてからこういう事が多くなってきた・・・。
やばいです。

11月7日(水)
うおぉ、超眠かったです。
やはりバイトと学校が何日も続くときついきつい。
なんだか起きる時間の照準がバイトの時間に会っているような。
まずい傾向だぁ。
自分自身の体調管理をしっかりしなければならなければなるまい。
困りましたねぇ、自分にも。
ホームページの更新も止まっているし。
さぁ、がんばろう!

11月6日(火)
最近デッサンの調子が思わしくありません。
なんだかやばいです。
僕の友人も同じようなことを行っておりました。
やはり前期に比べて自主デッサンをやる時間が減ったような。
やはり課題とバイトのせいかのぅ・・・。
とりあえず過大を片付けんことにはにっちもさっちも・・・。
はあぁぁぁ。
自分の作品を作る時間内よ〜。
誰か僕に1日72時間ちょうだ〜〜い。
今日はバイトが終わった後バーチャをやりました。
最近初段の人にめぐり会えず2段になれんです。
早く2段になりたいよぅ。
それと今日DOCUのカードを作りました。
自分の金でやるには費用がかかりすぎるので、当分は店でね。
それにうちの店以外にここ近辺に入っているところもないし。
はまったら怖いなぁ。

11月5日(月)
今日はCGの課題のキャラクタデザインの原画チェックを先生にしていただきました。
自分の作ったキャラクタのチェックを受けたら笑われてしまいました。
なぜ?
こんなんでは先行き不安すぎますわな。
がんばってもっと上達してゆかなくては。

11月4日(日)
10日は給料日です。
だからデニじゃんがあります。
デニじゃんとは何か?
類義語にジューじゃん、ガスじゃんなどがあります。
単純に言ってしまえば、おごりを決めるじゃんけんです。
デニーズならデニじゃん・ガストならガスじゃん・ジュースならジューじゃんです。
デニーズは味は普通なのに、値段が高いので、恐ろしいですわ。
ガストは安いので、軽くて済みますが、デニーズは・・・。
下手すると先月分の給料半分飛びますわ。
おお、こわ・・・。
とりあえず結果は追って日記でお知らせします。

11月3日(土)
今日から恐怖のバイト6連荘です。
まぁ、6連続だけならそうでもないのですが、学校があるときちぃ・・・。
なるようになると思うのでがんばります。

11月2日(金)
今日は友達の哲夫君とともに映画を見ました。
また千と千尋を見てしまいました。
イヤー何回見てもよいねぇ。
哲夫君がDVD買うと言っていたから、借りてパソコンに取り込も。
そんで、終電行ってしまったから、ガストで絵を描いてました。
ずっ絵を描いてました。
店の人迷惑だったろうねぇ。
二日続けてオールナイトです。
生活のリズムがやばい感じです。

11月1日(木)
今日は学校の友人たちとともにオールナイトカラオケに。
普段あまり話す機会のない人たちだからよい機会でした。
んで、カラオケは・・・
あ・・・あちぃ!!
いきなり隣からはアニソンが!!
そしていきなり連れて行かれた部屋では仮面ライダーBLACKを一緒に熱唱させられるし、
ギャラクシーエクスプレスも熱唱させられたし、もといた部屋に戻った後も熱気が冷めず
仮面ライダーBLACKRX歌っちゃうし、隣からはゴーショーグンとかガオガイガーとか、
ダイレンジャーとは聞こえてくるし、こっちの部屋では宇宙刑事シャイダーとか明日のジョーとか
ライブマンとかうたってるし(もちろんいっしょに歌ったけど)僕だって負けずにウィンスペクターとか
エクシードラフトとか銀河鉄道999とか宇宙戦艦ヤマトとか歌っちまったよ。
その帰りにはみんなで屋台のラーメン。
味的には普通だったけど、楽しくてよかったです。
またみんなと行ってみたいですわ。