日記

7月31日(月)
久しぶりに地元のゲーセンに行った。
スト3をやったら、弱Pと中Kが効かなかった。
まぁこんな日もあるのかね。

7月30日(日)
今日は一日のんべんだらりと過ごした。
毎日が日曜日とはこのことだ。

7月29日(土)
部活の仕事をはじめる。
期限までに終わればよいのだが・・・。


7月28日(金)
ゲーセンにギルティギアXがあるのに、人だかりでなかなかできないのう。
そのうちやりたい。

7月27日(木)
今日は3日間体験入学の初日だった。
まさかおやつまで出るとは・・・。

7月26日(水)
18歳。
で?

7月25日(火)
明日で僕も18才だ。
だからどうしたって言われても、どうもしない。
ただこれから犯罪すると17才の凶行って言われない。
18禁って言うのは、高校生は駄目だしね。

7月24日(月)
また今日もゼミ。
つかれた。
つーか授業中ねむったらゼミの意味ねーって。

7月23日(日)
ギルティギアXを初めてやった。
これからやり込めば面白くなりそうな感じ。
修行じゃ!

7月22日(土)
床屋に行って髪切った。
未だ中学生料金だけど良い?

7月21日(金)
この間学校終わったばっかりなのに、もうゼミが。
つかれますわ。

7月20日(木)
友人達とカラオケに行った。
ベルバラとか歌った。
友達はギャルゲーの歌とかばっかうたっているし。
変だよなぁ。

7月19日(水)
今日で学校が終わった。
今の友達は本当によい人たちばかりでありがたい。
今日も僕の悩みをずっと聞き続けてくれた。
彼らにとってはどうでもよいことなのに・・・。
この学校を卒業しても友達でいたいと思う。

7月18日(火)
スポーツ大会2日目。
なんとまた1回戦で惨敗。サッカーで7対0なんて・・・。
相手はスポーツ選抜クラスらしい。

7月17日(月)
スポーツ大会1日目。
おいおい1回戦で負けたよ。
ソフトボール2回裏でさよなら負け!?
時間無いからって2回はないだろう。

7月16日(日)
今日は飯能という街の飯能祭りに行って来た。
とは言っても飯能の街を気ままに探索しただけ。
その後に友達を呼びだしゲーセンに・・・。
これじゃいつもと変わらないのう。

7月15日(土)
大学ガイダンスという物へ行った。
これにより僕の中に1つの考えが生まれた。

7月14日(金)
包丁人味平って知ってる?
面白いよ

7月13日(木)
課長馬鹿1代がクラスで大流行。
皆さんも読んでみなされ!

7月12日(水)
テスト返却日。
うわぁぁぁぁぁぁってな感じですか?

7月11日(火)
化学で臭い実験をやった。
一番最後に薬品を全て捨てたビーカーの臭いは
忘れるまで忘れないだろう

7月10日(月)
筋肉痛が非道い

7月9日(日)
今日は北軽井沢でマラソン大会。
10キロメートルを走って200人中49位。
まぁ妥当なところである。

7月8日(土)
今日は台風のため学校おやすみ。
晴れているのにね。

7月7日(金)
テスト山場?
もちろん死亡・・・。
しかも雹が降るしさぁ・・・。

7月6日
テスト2日目明日は山場
今日は学校に残りテスト勉強。
・・・のはずが、どこで間違えたかえせ隠し芸大会に!?
まぁよくあることさね。

7月5日
テスト初日、無事終わった。
テストが終わったら、電車に乗ってゲーセンへ。
今日は格ゲー初めての友人にストVをやらせてみた。
結構筋がよいかな?

7月4日
最近17才の犯罪が多いのぉ。
全く良い迷惑だ。(僕も17才ね)
それとリンかけ2良かったね、うん

7月3日
今日は映画プラトーンを見た。
友人が一言
「登場人物二人だった、黒人と白人。」
友達の言うことももっともだ。
日本人はみんな同じ顔って言われるのもよくわかった。

7月2日
今日はテスト前だというのにゲーセンに・・・。
花の日曜日、こんな事もありますわな。

7月1日
日記を新しくする。
ジオシティーの日記ツールが調子悪いからである。
BGMの更新も滞り無く終わり、一安心。
これからはBMS作りでしょうかね?
これからは日記をちゃんと付けていきたいものだ。
そういえば、テストが水曜からあるのに、勉強しなくて良いんだっけ?
いっそ学校火事にならないかなぁ〜。