相馬大ののっとムフフな日記


2018年02月02日 (Fri)
 ■飲み
まつなみさんと飲み。
久しぶりだわ。

最近読んだ漫画だとクズの本懐面白かったらしい。
読んでみようか。

自称準々エリートって言ったけど、いやぁエリートですよ。
ふと冷静になると最初にあったときからやべぇやつだなーと思ってた彼が、
ちゃんと一流の会社で会社員をずっと続けていて、
自分がフラフラ会社はいったりフリーランスになったり繰り返しているって、
なんか不思議な感じだ。

あとは居酒屋で脱力タイムズやってて、
まつなみさんと店長と3人で笑いながら見てた。
道端カレンのナレーション大好き。

No.1

2018年02月04日 (Sun)
 ■専門飲み
久しぶりの専門メンバーと飲み。
茗荷谷の焼肉屋。

仕事、結婚、暗号通貨、登山、名前の話とか。
あとはモンハンワールドの話ちょっと。
学生時代の頃から、アニメ・ゲームの話と仕事・生活の話の割合逆転してるイメージ。

いやぁ、みんなちゃくちゃくとキャリア積んでて偉い。
あと5年くらいはキャリアとか積まずにフラフラしたい…。

あと、今年富士山登ろうぜ。

No.2

2018年02月05日 (Mon)
 ■富山出張
朝8時の新幹線に乗り、富山についたら雪が降っとった…。
今週はどかっと雪が降るとか、時期がずれてたらいけなくなってたか、帰れなくなってたか。

タクシーの運転手さんいわく、富山も今年は特に寒いらしい。
例年はめったにない水道管破裂とか起こっているとか。
ひえ〜。

No.3