相馬DIEののっとムフフな日記



...2007/06/7(thu) No.1
   初めての

初めてのブロガー限定試写。

イマジカ試写室も初めてなかなか良い椅子。
座席数約65席位?


原作読んですげーと思った作品なので楽しみ。
期待しすぎないように期待。


今の生活初めてから平日試写久しぶりだなぁ…

...2007/06/8(fri) No.2
   5月の映画

先月観た映画

▽スパイダーマン3
▽バベル
▽東京タワー/オカンとボクと、時々、オトン
▽ストリングス〜愛と絆の旅路〜
▽クィーン
▽ラストキング・オブ・スコットランド
▽リンガー! 替え玉★選手権
▽主人公は僕だった
▽学校の階段
▽あしたの私のつくり方
▽13/ザメッティ
▽アパートメント

映画館以外ではスパイダーマンとかスパイダーマン2とか
パイレーツオブカリビアンとかパイレーツオブカリビアン2とか
キューブゼロとかネバーエンディングストーリー1&2とか他色々・・・
積読ならぬ積観DVDが溜まってしまってヤバイ・・・
お金がないのなら買わなきゃいいのに・・・


ともかくスパイダーマンが最高だった。
2回観にいってもむっちゃくちゃ楽しめた。
好き嫌いがある作品だろうけど、僕は超好き!

オスカーの主演男優賞・主演女優賞の
ラストキングとクィーンは一日で一気観。
どっちも全く逆ベクトルでの演技のすごさ。

かなり期待してた割りにまぁまぁだったバベルと
主人公は僕だったはちょいと残念な所。

アパートメントはあまり期待してなかったけれど、
かなり怖かったので満足。

13/ザメッティもかなり面白かったけれども
たまにしか映画を観ないという人にはあまりオススメできない
結構カルトな映画。
一風変わった映画を観たい人向け。


スパイダーマン最高っす。
映画のすぱいだーまんさいこー!って人と色々語りたいw