日記

トップページへ戻る
2000年
7月の日記へ

8月の日記へ
9月の日記へ
10月の日記へ
11月の日記へ
12月の日記へ

2001年
1月の日記へ
2月の日記へ
3月の日記へ
4月の日記へ
5月の日記へ
6月の日記へ
7月の日記へ
8月の日記へ


9月15日(土)
今日は高校の文化祭に行ってきました。
部活の後輩、OB、高校時代のクラスメイト、担任の先生などに会えて良かったです。
いや、それにしても後輩、さすがに、なんとも・・・絵がうめぇ。
もう、いやだ、行くの。
だって、ねぇ?
後輩のほうが僕よりうまいのよ?
こんなんじゃ、先輩の威厳なんかまったくなしだし・・。
ということで、威厳のない楽しく無能な先輩になって開きなおろうと思います。
ま、それは置いておいて、相変わらず、変わらないねぇ、後輩。
みんな、おもろすぎ。
このまま変な風になったら嫁の貰い手ナイヨ。
でも、まともになっても面白くないしねぇ。
このまま突っ走ってくださいませませ。
そう、それと同級生。
いやいや、大学生を満喫しているものもいりゃあ・・・・・。
がんばってくれよ、洸君。
彼は予備校生なのに文化祭にきてます。
いいの?勉強しなくてさ。
さらに文化祭の後は川越へ。
ガンダムやってないで勉強しなよ。

9月14日(金)
 男性のヌードデッサンです。
う〜ん、筋肉や骨の動きがよくわかって楽しいです。
それなりに筋肉もついていた人だったのでよかったです。
女性のヌードデッサンよりもやっぱり男性の方がよいですよねぇ。
とはいっても、男性はやだって人ももちろんいましたけどね。
いや、しかし、ヌードデッサンなんてやる機会ないもんだから、集中してやりました。
それなのに、友人たちから言われたことは、
『そんなにマッチョじゃねえだろ・・・』
あれ?そうかな?
『モリモリにしすぎ・・・。』
え?そう?
僕は見たまんま描いているつもりなのに・・・。
やはり空想で描いているのかなぁ。
 バイト先ではガンダムDXが入りました。
夜中に集金、レイアウト変更などを終わらせて、レッツプレイ。
ほう、ボールよわー!CPUつよー!
ってのが、最初やってみた感想ですかねぇ。
とりあえず、明日リリースのゲームを並ばずに3時間もできるってタノシー!!
そして、バイト学校8連荘も今日で終了。
さぁ、明日からもがんばろう!

9月13日(木)
今日は着衣の着彩です。

9月12日(水)
死んだ・・・。

9月11日(火)
デッサンゼミの二日目。
今日は裸婦のクロッキーをやりました。

9月10日(月)
今日から学校はデッサンゼミです。
9月9日(日)
ハァ、何で日曜なのに学校行ってるんですかね?
それにしても今日は爆睡してしまいました。

9月8日(土)
このスケジュールきついです。
ゲームをできる時間が、学校の昼休みしかないんです。
昼休みに学校を出て近所のゲーセンへ・・・。
一日にできるゲームがこれだけって、つらすぎる・・・。
僕に死ねと?

9月7日(金)
今日から殺人スケジュールが始まります。
8日間続けて学校&アルバイト。
朝6時半(後半は7時くらい)に家を出て4時くらいに帰る生活が続きます。
4時ですよ、4時。16時じゃないですよ。
ハァ、マジで死ねますね。
何とか乗り切れるとよいと思います。

9月6日(木)
本日は映画『大河の一滴』を見ました。

9月5日(水)
今日は学校の連中とゲーム大会を催しました。
とはいっても、学校の教室の1室に各々がハードとソフトを持ち込んでやりまくるだけです。
本日の主役”グラップラー刃牙”
僕が持っていったゲーム、あのやばさに大爆笑。
プレステ2で出してよいんでしょうかねぇ?
そのほかにも数々の格ゲーをやりましたよ。
やっぱりストVは熱い。


9月4日(火)
ついに買いましたよ、携帯電話。
だって、やはりなけりゃ困りますよね。
VF4ができなくて。
と、これのみが僕の携帯を買った理由なのですが、友人たちはおかしいと言います。
いいじゃん。べつに。
しかし携帯高いですなぁ。
何であんなおもちゃみたいなものに7000円もかけなきゃいけないんでしょ?
畜生、ドコモむかつく。ごおまるさんあいむかつく。
とりあえず、VF4のやり方だけ弟に聞いて、できるようになりました。
さて、これから本格的にVF4にはまらなくては。

でも、まだ通話とかメールとかできないんですよね。
どうやって取るの?どうやって切るの?どうやって見るの?どうやって返信するの?etc
ふう、先は長い・・・。

9月3日(月)
本日は夏休み中の登校日がありました。
なんか今まであまり会ってなかった友人達に会えてよかったですな。
そう、そして成績表が帰ってきました。
まぁ、Aを取らなくても単位もらえればよいと思っておりましたから気が楽です。
そして成績をみると・・・AAAAAA……
D!?(単位習得不可)
うっそー?
教科は?Web基礎?え〜とあれは、確か・・・やる気のないやつだ!
でもそれなりに授業で習ったこと使ってるしねぇ・・・、まぁしょうがない。
再試の申し込みに逝こう。
とジムの受付へ、その僕の隣で、納得できない生徒が・・・
『Web基礎どうしてDなんですか?』
事務の方『(パラパラパラ)うん、提出物が出てないね。』
『全部出しましたよ!』
『え?じゃあ先生のほうに確認とって見るね。』
え?じゃ、とりあえず僕も聞きましょう。
『僕もなぜDかおせぇーてつかぁーさい。』
『(パラパラパラ)やっぱり提出物が出てないね』
・・・・出したっちゅーねん。
ということで、この成績は修正の可能性あり。
ちゃんとすべての単位が取れそうでよかったです。
さて、あとはたんだいだぁ。