日記

トップページへ戻る
2000年
7月の日記へ

8月の日記へ
9月の日記へ

10月の日記へ
11月の日記へ
12月の日記へ
2001年
1月の日記へ
2月の日記へ
3月の日記へ
4月の日記へ


5月12日(土)
今日は専門の友人のうちに遊びに行った。
プレステのZERO3をやったのだが、結局ザンギに1勝もできずに終わってしまった。
う〜ん、プレステのコントローラのせいだ(笑
そんなふうに書くとぼろぼろ見たいだけど(ぼろぼろだったけど)
数ドットの差の試合だって何十回もあったんですよ。
というか1ドットの試合もたくさん。
それでも勝てないということはその差がでかいってことだね。
なんでもそうですよ、ゲームに限らず、勉強、就職。
紙一重で成功する人は成功するんですよ。
紙一重の向こう側に行きたいです。
そして夕飯はおごられ!
焼肉食い放題に行ってきちゃいました。
結構食べて満腹幸せ。
いっしょに行った二人は苦しそうでしたが。
まさかパチンコ場の中の休憩所で休憩するとは思いませんでした(笑
結構居心地よかったけど。
人もいなくて穴場ですな。
そして帰りにゲーセンでコブラのサイコガンをゲット!!
明日はコブラとジェーンの人形をとってこようと思ってます。
今まで入っていた台と変わったので僕的に取りやすくなってよかったです。
コブラさいこー!

5月11日(金)
今日の課題は企画書です。
1本のゲームの企画を1週間で考えてこなければならないらしいです。
どうしましょ?
企画書って1週間やそこらできるものなの?
つーか他の課題も出ているんですけど・・・。
たのんますよせんせい。
ゲームは頭に浮かぶものの、それを1週間で企画書にまとめるとなると・・・。
え?何?
日記かいてる暇があれば課題やれ?
ごもっとも・・・。

5月8日(月)
短期大学のテキスト重すぎ。
そのくせに袋がやわい。
なんなんだ?
結局家に帰り着くまでに袋は崩壊。
所沢の駅で教科書20冊ほどぶちまけた自分が情けないわ。
来年からはぜひとも丈夫な袋を用意しておいてほしいです。
今日はCGの授業があったので、フォトショップでドラゴンボールZを描いてました(笑
5月5日(土)
今日は近藤君らと遊んだ。
なぜかうちに来て麻雀をやったりした。
結局勝ったのがずっとこすい手であがり続けた人で、
二位がずっとこすい手で上がり続けた僕だから笑ってしまう。
その後はみんなでドリキャス大会。
4人でギガウィング2やると実に大変なことが解った。
しかし、今日集まった4人のうち2人は予備校生。
大丈夫なのかねぇ、来年。
5月1日(火)
今日はばあちゃんちに行った。
行ったらなぜかいなかったので、30分ほど待っていた。
隣の小学校で少年達が野球をやっていた。
彼らがかけている掛け声は何を言っているやらさっぱり。
きっと、僕が昔やっていた剣道の準備運動とかもそうだったんだろうと思う。
けど、行ってる本人達は何をいっているかわかっているんだから、それが普通。
そういうことってよくあるような気がする。
掛け声にかかわらず。