日記

トップページへ戻る


10月31日(火)
物理も赤点無し!!
やったぁ、あとは現国、これは赤点取るわけがない。
自分は理系の文系人間ですからね(笑
これからHPのコンテンツをどんどん増やして敷居を下げていこう!!
つまり一般向けにということね。

10月30日(月)
テストも大方そろってきた。
どうやら今回は赤点はなさそうである。
しかし、前回より順位15位くらい下がるかな。
今回はそう勉強時間が1時間くらいだからなぁ。
各教科10分弱ですよ、やばいですなあ。

10月29日(日)
今日はC・レヴォというイベントに行った。
人が多くて人口密度が高くてむさくて死んだ。
そのあとのゲーセンとカラオケは楽しかったけど。
一緒に行った友人はひどくぐってりとしていた。
僕も死にそう。

10月27日(土)
体調不良
発熱・咳がひどいでござる。
明日出かけるというのに・・・。
けどゲーセンには行った・・・。

10月26日(金)
テストが終わったばかりなのに模試ですよ。
物理がまったく出来なかった。
こりゃあ、本当にやばいですぞ。
一桁行くかも・・・。
もうどうしょうもないな。
って、このごろすごく消極的な日記ばかりだ・・・。

10月26日(木)
どうやら今日は赤点は一つもなかった、それだけでうれしい。
このままこなきゃいいのに。
今回は本当にすべての勉強時間足して30分に満たないからなぁ。
そりゃあ担任も呆れるわって話よ・・・。

10月25日(水)
テスト三日目。
アイアムレッドサイクロン
つまり、まぁ赤点の嵐?

10月24日(火)
テスト二日目。
なんと言うか、昨日BMSを作って勉強しなかったからであろうか?
やばい感じ。

10月23日(月)
テスト一日目。
言わずもがな。

10月22日(日)
テスト1日前だというのに、坂戸の電気屋へ。
帰りに友達の友達のうちでギルティギアの1をやってきた。
こんなことではダメかも・・・。

10月21日(土)
このごろ土曜日はみんなでゲーセンというパターンが定着しつつある。
やばいですな。
勉強しなければ・・・。

10月20日(金)
雨で体育のサッカーがつぶれて散々だ。
せっかくの体を動かす機会がまた減った。

10月19日(木)
昼をはさんでの物理2時間で、寝るなというほうが無理ですタイ。

10月18日(水)


10月17日(火)
今日はオレンジ色でお絵かきの実験(なんのこっちゃ)
透明な液で書いた絵に透明な液をかけるとオレンジで浮き出てくる。
でも、マジンガー書いたらにじんだ。

10月16日(月)
テスト1週間前にはいってしまった。
いやだなぁ、テスト。
いつも前々からやろうとか思っているのに結局やるのは前日。
こんなことじゃダメですな。
っていうかダメ人間だし。

10月15日(日)
今日はKAPOOMさん(リンク参照)のとこのサミット(OFF会)へ行った。
いや、いや、楽しかったのう。
ゲーセンも食事もカラオケも、楽しかった。
同類の人々(?)が集まると良い良い。
ゲーセンではCVSを4台占領して対戦をやっていたし。
いろんな人と対戦出来てよかった。
そしてカラオケではまさか青のりをいっしょに歌ってくれる人が何人もいるとは思わなかった。
まさか携帯哀歌をいっしょに歌ってくれる人が何人もいるとは思わなかった。
まさか私の彼はサラリーマンを以下略
これからもオフ会があればバンバン行きたいですなぁ。

10月14日(土)
今日は特に何もしなかった。
午前中は配水管の工事がきてガーガーやってた。
そのせいで僕は留守番。
午後もずっと刃牙三昧。
刃牙も隠れキャラ2人とも出しちゃったし。

10月13日(金)
今日は川越、瞬獄殺。
友達相手に瞬獄殺。
最後の決め技瞬獄殺。
一気に8割瞬獄殺。

10月12日(木)
刃牙買った。
買う前からわかってたけど、やっぱりくそゲーっぽい。
はぁぁぁぁぁぁ。

10月11日(水)
明日は刃牙の発売日。
今日予約してきましたよ。
くそゲーって事はわかってるけど、やっぱり期待はする。
楽しみだ。

10月10日(火)
科学の実験。
ナイロンの糸みたいの作った。
やっぱ実験が唯一の息抜きかな、火曜日は。

10月9日(月)
明日の体育の日が振替になって今日も休み。
また猿のようにゲームをしとりました。
こんなことでは今も将来も馬鹿のままだ。
まあ、自覚してるだけましかね。

10月8日(日)
今日は東久留米の友人宅へ。
そしてカプエスを猿のようにやってました。
ドリキャスでやるのは初めてだったけど、楽しかったのう。

10月7日(土)
今日はまた川越へ。
ゲーセンでルパン人形を取った。
でっかいジョジョフィギアがなくなっててショック

10月6日(金)
今日は体育でサッカー
イヤーほんとに体動かしてないと僕は発狂するね。
体育は2日にいっぺんあるべきだ。

10月5日(木)
今日は部活に行った。
そしたら、一週間行かなかっただけなのに、後輩みんなに
「久しぶりです」
と言われた。
一週間ならそんなに久しぶりでもないのにねぇ。

10月4日(水)
ゲーセンで取ったセンサーつきゴルゴ人形。
本当に教卓に置きやがりましたよ、友達が・・・。
没収は無しでよかったけどね。

10月3日(火)
今日って何かあったけ?
あ、ゲーセンで取ったゴルゴ人形大うけ(?)
だけどさすがに教卓の上には置けないでしょ。

10月2日(月)
また模試ですよ。
いいかげんにいやになるね。
物理はまる付けしたら得点出すのもいやになったし。
最近は愚痴ばっかりだのう。

10月1日(日)
今日は久しぶりに古本やめぐりをした。
1,2の三四郎の文庫が買えてよかった。
それとゲーセンでゴルゴの人形取った。


7月の日記へ
8月の日記へ
9月の日記へ